辞めていった

辞めていった
ムッシュ。。はい。これから、そう呼ばせてもらいますわ。

つぐみさん、あなたにお子さんはあったのかい home gym equipment

いいえ、ムッシュ。最初の子を流産して、それからは授かりませんでした。なので、主人とはわりとさっぱり別れてくることができたましたの。。

そうじゃったか。あなたにとって、お子さんがなかったことが良かった事か、悪かったことなのか、わしにゃわからんけど、この先、間違いなくあなたを苦しめるのは、ふっ、とした時に襲ってくる孤独感じゃ。まるで広いこの世の中に自分だけがひとりぼっちでいるような、どうしようもなく寂しい夜が、あなたを苦しめるじゃろう。そんな夜はこのままひょっとしたら朝が来ないのではないかと思うほど辛いもんじゃ。まぁそんな時は、遠慮しないでここへいらっしゃい。

ありがとうムッシュ楊海成

つぐみさん、仕事もこれから大変じゃ。料理の世界はそれは厳しいもんじゃ。ここへ来て、3日で辞めていく者など数えきれないよ。1日でいなくなる者もいる。なぜ、皆続かないんじゃと思う?

体力的に辛いとか、でしょうか?

それもあるじゃろう。けどわしゃぁねぇ、辞めていった彼らは恐れていたんだと思うんじゃ。

恐れる?何をですか 康泰 澳門

この世界に自分がどっぷりと入り込んでしまった時に染まってしまう、その色にじゃよ。。




同じカテゴリー(gfhjfg)の記事
日常の奇譚”をこ
日常の奇譚”をこ(2014-10-21 12:53)

数カ月後に
数カ月後に(2014-05-13 15:35)

文章はダメ
文章はダメ(2014-04-14 14:36)

やっぱり
やっぱり(2014-01-21 13:53)


2014年05月13日 Posted byfeirisnge at 15:26 │Comments(0)gfhjfg

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。